忍者ブログ
さじはなげられた
2024/05/20[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/05/07[Mon]
とりいそぎ、今週のジャンプ
PR

2012/05/05[Sat]
旅行日記もかけていませんが、SCC行ってきました!

3 日 に !

…だって、4日は墓参りだったんだもの orz
当日は銀高プチとか攘夷プチとかが開催されていたので、総督から晋ちゃんまで眼福でございました。
戦利品でホクホクしておりますが、もうほとんど読んでしまったのでさみしいです。もっと読みたい!!!


万事屋銀時と高杉。ナチュラルに肌蹴過ぎた。

2012/04/28[Sat]
明日ー私はー旅に出ますー
というわけで、ちょっくら長野にお出かけしてきます。
楽しみ!でも既に明日ではなく今日!!


幼馴染ズがルームシェアしてたらかわいいなっていう

あれは男だ
どこに目ェ付けてやがる、あれは女だろう
…お前ら人に飯作らせといて何楽しそうにテレビ見てんだこのヤロー、ちったぁ机の上片付けやがれ

高校卒業を期に一人暮らしを始める銀時のところに、高杉が(家出してちゃっかり部屋も決めて)転がりこみ、桂が二人も三人もかわらんだろうって転がりこんでくる流れで。
しばらくすると坂本が増えてなんだかんだ四人暮らしに。

2012/04/25[Wed]
壮年の範囲がwikiでも大分アバウトなんですが、とりあえず今、40代が、あつい!

銀さんは公式で20代と発表されてるんですが、40代でも大分萌でいいと思うんですがだめですか。くたびれきった四十のおっさんのところで少女と少年(青年?)が働いてるとかかわいくていいと思います。ます!
真撰組を相手にしても、多串君は若くていいねーとか年寄りじみた発言をすればいい。

高杉が四十だったら、万斉とかさらっとあしらってしまうんじゃないかしら。若造が何言ってやがる。とか。
二十代万斉やまた子からのアピールをのらりくらりとかわす四十高杉。あると思います キリッ

2012/04/20[Fri]
たまにきらきらしい絵を描きたくなるわけで。
繊細な絵が描けるようになりとうございますおやかたさぶぁぁあ


というわけで攘夷時代の高杉


HOME