忍者ブログ
さじはなげられた
2024/05/20[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/11/23[Fri]
データ復活しました。ええ、今年は何が何でもボーナスが出なければ困ります(血涙)
新マシンはまだ検討中。このまま年末のボーナス商戦に乗っかったほうが安く手に入るんじゃなかろうかと思案してます。

しばらく吝嗇生活…と、いったことを考えてるさなかに「ムービースター 1月号」が素晴らしくてね!本屋で動機息切れ眩暈ですよ!!
あのカレンダーなに!こんなん部屋にあったら血圧上がりすぎて死ぬ!!
ていうか、グラビアアイドルのポスターを貼るのと同じくらいあのカレンダーかけるの躊躇うわ…と、思っていったん本屋を後にし、今日もう一度本屋を覗いたらすでに売り切れてたっていう、ね!知ってた!!


強く生きます。
PR

<<衝撃HOMEああ無情>>