忍者ブログ
さじはなげられた
2024/05/20[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/12/12[Wed]
ムパラ抽選になっていたことを、スペース発表時に知り戦々恐々してましたが、スペースいただけてました。嬉しい!
ということで、MP18サークル参加いたします。

細かいところはアナウンス用、というか、ハンナマ用ブログを作ったので、こちらにアップします。
そのうちインデックスにリンクが増えているかもしれませんが、とりあえず下記URLです。

http://alea221b.blog.shinobi.jp/
※ユーザー名は空欄
※パスワードはハンナマ界隈で有名なsで始まる英単語(半角小5文字)になってるはず、たぶん。

-----------

使わなくなったノートのHDDを外して先日壊れたHDDと付け変えてOS入れ直したら、とりあえず動くようになりました!
全力でWindowsのアプデかけてます。
なにはともあれ、10万浮いた!!

しかし、いざ動くととBlu-ray対応のノートが欲しかったな、とか思ってしまう…悪い子!
PR

<<あけてましたHOMEおかえり>>